2008-11-14(Fri)

Voice・先生方の声Vol.2

シリーズでお届しているJazz Chants Certificate courseを修了された先生方に聞く!!

「Voice・先生方の声」

アンケートにご協力いただいた先生方本当にありがとうございました♪





今回は…J.C.U.のとことんジャズチャンツセミナーを楽しい例えで語ってくれました。Kay先生からのメッセージです。



「私がCコース修了してからも"実技トレーニング、レクチャー(期間内 追加受講可)やとことんセミナー"に通う理由」



C-コースの期間はたった1年(最長2年)。

JazzChantsはとてもその期間内に消化できるものではありません。

噛めば噛むほど、いろんな味わいがある素材です。

とことんジャズ チャンツセミナーは、マンネリになりやすい私の食卓に「こんなレシピもありますよ♪」と教えてくれるお料理教室のような場所です。

Kay




Kay先生の言うとおり、ジャズチャンツの作品は噛めば噛むほどに味が出ます。

だからJ.C.U.のチェアー:生駒もいつも「さぁ!この作品(チャンツ)をどうお料理しましょうか?」って受講者のみなさんへ声をかけていますよね~。

オリジナルの作品をアレンジすることなく、お野菜の煮物のように素材の味そのものを楽しんでいきたいと思いますね。



☆.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*☆

編集後記

いよいよ明日!!2008年11月16日(日)

キャロリン・グレアム先生に会える!

本物のジャズチャンツに浸る!!

☆J.C.U.presents☆

Jazz Chants Miracle 2008開催

場所は大阪府泉大津市東雲町10-11 E’sビル3階

-Jazz Chants Miracle 2008-

久しぶりに受講するグレアム先生のワークショップ♪

ジャズチャンツ鉄人のお料理がすごく楽しみです!「どんなレシピがいただけるかな~?」

と、今からワクワクしています。



J.C.U.Staff:石丸 詩乃

☆英語講師のためのトレーニング

ジャズチャンツを「知っている人」から「できる人」になるために☆≡

J.C.U.(ジャズチャンツ・ユニオン)http://www6.ocn.ne.jp/~jcu

☆.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*☆

-future event-

2009年1月25日

定例とことんジャズチャンツセミナー(於 大阪国際交流センター)

☆.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事