2008-09-26(Fri)

写真をアップしました♪

9月7日に催されたセミナーの写真をJazz Chants Union Friendsにアップしました。

アルコムールドJazz Chants Friends



お楽しみくださいね!



☆.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*☆

編集後記

今日9月28日(日曜日)は小学校の運動会ラッシュでしたね!

私も生徒が通う小学校に観にいってきました。

5・6年生の競技である組体操…

感動でした!!

今はB.G.M.に合わせて組体操をするんですね!



みんなが力を合わせて競技を行っている姿を見て、大きくなったなぁ~~~・・・としみじみ感じグランドを後にしました。



先生方も今ごろホッとしているころでしょうね。



英語教室は来月末のハロウィンに向けての準備が進んでいます。





J.C.U.Staff:石丸 詩乃

☆英語講師のためのトレーニング

ジャズチャンツを「知っている人」から「できる人」になるために☆≡

J.C.U.(ジャズチャンツ・ユニオン)http://www6.ocn.ne.jp/~jcu

☆.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*☆

-future event-

2008年11月16日(日)

☆J.C.U.presents☆

Jazz Chant考案者キャロリン・グレアム先生に会える!

本物のジャズチャンツに浸る!!



会場:大阪府泉大津市東雲町10-11 E’sビル3階

ご参加随時受付中

-Jazz Chants Miracle 2008-

☆.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*:.。☆。.:*・・*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事