2008-04-08(Tue)

心が踊るセミナーを…

2006年4月に発足したJazz chants Union(J.C.U.)は、

年3回“とことんジャズチャンツセミナー”と題したセミナーを大阪にて開催しています。



Spoken American EnglishがそのままテキストになっているのがJazz Chantsです。

一定のリズムに合わせて発話練習することとは少しイメージが違います。

その違いを探るべく、とことんジャズチャンツ(英語講師のトレーニング)は、受講者全員参加型とし、初めて参加される方にも無理のなく楽しんでいただいています。



「ジャズチャンツはいいと聞くけど…難しいわ!!」「初めてなんだけど…大丈夫かしら?」

と、感じていらっしゃる方に是非一度参加していただきたいセミナーです。



百聞一見にしかずの体験をしていただけることでしょう。。。



参加申し込み・お問い合わせは4/13とことんジャズチャンツセミナーのページよりお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事