2008-01-19(Sat)

楽しみです♪

J.C.U.のチェアーやチーフより

とことんジャズチャンツセミナーについてのお問い合わせをどんどんいただいているとの連絡をいただきました♪



中にはこのブログやJ.C.Uホームページを見て早速お問い合わせいただいた方もいらっしゃるとのこと

本当にありがとうございます



過去のセミナーの様子についてはNEWS欄≪Nov.2007リポート≫をご覧くださいね!



これからCコースの詳細や、受講生の様子も更新していきますので、受講生のみなさんは過去の復習にお役立てくださいね♪



現在こちらのコース受講についてをご検討中の方にもぜひご参考にしていただけることと思います。



「百聞は一見にしかず」とはまさにこのジャズチャンツセミナーのこと。

今回もたくさんの方々と学べることを楽しみにしています。

そして、私達の教室から表現力豊かなEnglish Speakerがたくさん育ちますように☆≡との願いを込めて…

まずは教える側の私達が楽しみましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事