2014-07-12(Sat)

ジャズチャンツ・サティフィケートコース・トレーニングご報告

2014 7 ゆかさん


台風に続いて今朝は地震が起こりましたが、皆さまのお住まいの地域はいかがだったでしょうか。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

ジャズチャンツユニオンでは、7月6日(日)に大阪国際交流センターにて
ジャズチャンツ・サティフィケートコース(呼称Cコース)・トレーニングを行いました。
Cコースはジャズチャンツをレッスンで効果的に活用するためにより深く学んでいただくための講座です。
修了生にはジャズチャンツ教授法考案者、キャロリン・グレアム師認定の「ジャズチャンツ指導者認定証」が与えられます。

今回は、講師・井上のウォームアップ、チェアー・生駒のチャンティングトレーニング、チーフ・大江によるレクチャーに続き、2名の受講生が実技テストを受けました。
いよいよ、これまでの努力が形になろうとしています。
私たち講師も、また仲間が増えることをとても嬉しく思います。

次回のジャズチャンツ・サティフィケートコース・トレーニングは2015年2月を予定しています。
Cコース、及び各セミナーについては、ページトップのそれぞれのご案内をクリックして下さい。


J.C.U. Staff 中野佐和子

Carolyn Graham認定ジャズチャンツ・ユニオン(J.C.U.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事