2014-07-29(Tue)

「ビギナーズ&とことんジャズチャンツセミナー」ご案内

うだるような暑さも一休み、大阪ではここ数日は過ごしやすい日が続いています。
しかし、油断は禁物です。
昨夜の中学生クラスでは、日中のクラブ活動中に熱中症を起こし、レッスンを欠席する生徒がいました。
どんなに辛かっただろうと思うと、心が痛みます。
皆さまもくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、ジャズチャンツユニオンでは 
9月7日(日)に大阪国際交流センターにて午前と午後に分かれて夏恒例の二つのセミナーを開催します。


「ビギナーズ・ジャズチャンツセミナー」

ジャズチャンツは初めて、または以前に取り組んだことはあるが遠ざかってしまった方に!
ジャズチャンツ3作品を取り上げ、ジャズチャンツの楽しさを体験していただきます。



「とことんジャズチャンツセミナー」

ジャズチャンツをもっと知りたい、使いたいと言われる方に!
レッスンで効果的に使うための練習法や導入法を体験していただきます。



どちらか一つ、または両方のご参加も可能です。
今年のテーマ「ジャズチャンツの利点を生かしきる!」に沿って、練りに練ったプランでお届けします。
詳細は後日、こちらでご案内させていただきます.

J.C.U. Staff 中野佐和子

Carolyn Graham認定ジャズチャンツ・ユニオン(J.C.U.)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事