2013-05-18(Sat)

Jazz Chants Certificate 取得コースのご案内

努力が形になる! 

ジャズチャンツ創始者 キャロリン・グレアム(Carolyn Graham)認定のサティフィケートを あなたの手に!!




今年の春は大阪では例年に比べて気温の低い日が多かったのですが、5月に入ってからは日中は汗ばむ陽気の日が続くようになりました。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

私の住む地域の小学校では5月に運動会が行われることになり、毎日練習している様子が校庭から聞こえてきます。

新学年が始まって間もないこの時期ですが、先生方はクラスの団結力が強まることを期待しておられるそうです。



さて、今日はジャズチャンツユニオン(J.C.U.)の活動の中でも大きな目的のひとつである「指導力を養う」ための講座のご案内をさせていただきます。

私たちは英語指導者の先生方にジャズチャンツ教授法の素晴らしさを知っていただき、一人でも多くの生徒さんに本物の英語を学んでいただきたいと願っています。

「ジャズチャンツ・サティフィケート取得コース」は、指導者としてジャズチャンツを深く学んでいただくための講座です。

Jazz Chants Certificate 取得コース 要項  

目 的 : ジャズチャンツ指導者を正式に認定

対 象 : 「ジャズチャンツを習得し、教えられること」 を目指す英語指導者

及び これから英語を教える人

申込み締め切り : 随時申込み可能

定員 : 20名 

取得方法 : 単位履修制 全30単位を取得




これまでに多くの指導者の方がサティフィケートコース(呼称Cコース)を修了され、それぞれの学校、教室で活躍されています。



受講生の方の声をご紹介します。



以前に何度かセミナーに参加させていただいていましたが、今回Cコーストレーニングは初めてで少し緊張していました。

しかし始まって見ると、様々なチャンツ、講師の先生方の熱心な指導もあり、楽しくて有意義な時間はあっという間に過ぎていきました。

仕事柄普段は「教える」という立場で「教わる」ということがとても新鮮で、またジャズチャンツに触れれば触れるほどジャズチャンツの魅力にはまり、次回がとても楽しみになりました。次回もよろしくお願い致します。



次回のジャズチャンツ・サティフィケートコース・トレーニングは

7月7日(日)に大阪国際交流センターにて行います。



ジャズチャンツサティフィケート取得コースについて詳しくはこちらをご覧ください。



皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。






J.C.U. Staff 中野佐和子



Carolyn Graham認定ジャズチャンツ・ユニオン(J.C.U.)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジャズチャンツ・ユニオン ( J.C.U. ) 活動予定

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ
最新記事