2013-03-22(Fri)

4月21日開催予定「ジャズチャンツセミナー」担当講師より

朝夕は冷え込む日もありますが、早くも桜の便りが聞かれる頃となりました。



今日は先日ご案内させていただいた

第21回恒例とことんジャズチャンツセミナー」【4月21日(日)大阪国際交流センターにて開催予定】の講師を担当する井上より皆さまへのメッセージを紹介します。





2013年度テーマ

ジャズチャンツの世界が、あなたを生徒を羽ばたかせる!」



そして、今年最初のセミナーのサブテーマは 普段のレッスンにもっとジャズチャンツを!です。



ちょっと勇気を出して、ジャズチャンツをレッスンに取り入れてみませんか?

生徒たちの反応がとっても良くて、先生方も生徒も、もっとレッスンが楽しくなりますよ。

  

セミナーでは生徒たちが大好きなアクティビティをご紹介します。

レッスンのヒントがたくさん!! ジャズチャンツの楽しさを体験してください。



まずは、ジャズチャンツで母の日のレッスンをしてみましょう。

テキスト「Holiday Jazz Chats」の活用例をご紹介します。



また、「Small Talk」からも数点取り上げます。 

このテキスト、大人のための教材だと思っておられる方が多いかと思います。

大人はもちろん、こどもたちも大好きな作品がいっぱいです。



「CREATING CHANTS AND SONGS」の紹介もさせていただきます。

3時間ジャズチャンツ漬けのセミナーです。皆様のご参加お待ちしています。



担当講師 井上侑香






セミナーの詳細は こちらでご覧いただけます。

皆さまのご参加をお待ちしています。



J.C.U. Staff 中野佐和子

Carolyn Graham認定ジャズチャンツ・ユニオン(J.C.U.)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジャズチャンツ・ユニオン ( J.C.U. ) 活動予定


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ管理者プロフィール

Jazz Chants Union/ジャズチャンツ・ユニオン


英語教師のためにジャズチャンツ(教授法)を 継承するJazz Chants Unionです。
ジャズチャンツを正しく伝授・継承することを目的に生駒香寿子・大江美和子が発足致しました

Jazz Chants Certificate
コースあり。修了者は、Carolyn Graham認証
サイン入りJazz Chants指導者の認定証を取得できます。

※このブログでは、J.C.U最新ニュースをお届けします。

公式サイトhttp://infojcu.web.fc2.com

リンク
記事のテーマ